ほんじつは

最近一眼デジカメうを買ってからよく分からない方向に転落しつつある人から電話があったので、新宿へ。
査定をして貰ってたご様子です。
買っても売らない主義のわたくしとしては、ライカ関係の品揃えの悪さにションボリ。
こんなことなら、風林会館とかに案内しておくべきだったぜ。
付くまでに3回はポン引きのおっちゃんに声を掛けられる上に、腕を掴まれるけど。


お給料日までは、一足早い冬が財布に訪れているわたくしとしては特に用事は無かったのですが、ネタの為に「世界に輝く二つ星こと田宮模型謹製のタイガー戦車(初期型)」をガッツリ購入。
厳冬どころか氷河期に突入した財布を携えて、売るモノも春位しか無くなって来てしまいました。