開場到着

いや〜 業者日だというのに人が多い。プレスや開発者が多いのは当たり前だと思うんですけど、明らかに普通の人もいるな。
わしもか。


今回の目玉はPSPですかね。
コンパニオンのお姉さんの腰に、盗難防止コードでPSPが繋がれております。
なんつーか、軽くキャバクラ臭がしますよ? 爽やかですけど。
当初はお姉さんの首から下げたPSPを触れる、って話もあったご様子。流石にそれはちょっとな。


ワンダと巨像は映像出展のみ。コレってICO2と呼ばれていたヤツなのでしょうか?
巨像も先日のファミ通に載っていた人型だけでは無い様子。


グランツーリスモ4はフォトモードだけを触ってきました。他は変わらないだろうし。
今回は特定車種だけでしたけど、製品版では全ての車で写真が撮れるそうです。
操作に慣れていないのと、試作版だからなのかも知れませんが、カメラの自由度が若干少ないかな。上下位置だけでなくアオリとか欲しかったです。


ドラクエは興味ないからパス。
フロントミッションオンラインの、βスタート日が発表になりました。公式でもアナウンスがあった模様。


コナミのランブルローゼスが大ヒット。
要はキャットファイトですが、まだこんな馬鹿なゲームを作る余裕がコナミにあったのかと思いました。
さりげなく堀江由衣とか声当ててるところも、ムダに金持ってそうなコナミだな。