今月に入って

更新が全くないのは、別にトラブルに巻き込まれて黒服サングラスに監禁されていたり、
事故にあって記憶を失っていたりしていたワケではありませんので悪しからず。


まぁ、なんというかバイトを始めてみたりしました。
仕事内容は主に、本の入ったプラスチックのコンテナ(某とらではフカコンと読んでいた。深田恭子のあだ名に似ているが、深いコンテナの略。多分)を上げたり下げたりします。
倉庫番です。力仕事です。なのでクタクタになって授業を受けたり、帰宅してたりです。


結局は疲れてて更新が出来なかったワケですね。


他にも、ゲームショウが終わったり、友人の口車に乗ってテレビ局の人と会ったり(わしはお門違いだろ)、台風直撃で授業が休みになったり、就職祝いにかこつけて浅草へ鰻を食べに連れていって貰ったり、一年ぶり(ゲームショウで挨拶はした)に師匠にご挨拶と報告したり、師匠から本が送られて来たりと充実してたと思うです。
どうでも良いけど読みにくいね。